Christmas Party 2016-Modern Ballet

2016年もあと少し・・・・。

クリスマス会が終わり、スタジオのクリスマス飾りの片付け、大掃除、稽古納め、お年玉抽選会の準備・・・そして自宅のクリスマス飾りの片付け、大掃除、正月の買出しに飾りつけと(汗)年末は大忙しですね!やっとパソコンの前に座りました。紅白を聞きながらの投稿です。

さて、23日(祝日)モダンバレエ教室とHipHop教室の合同クリスマス会を行いました。クラッカーを鳴らして「メリークリスマス♪」の掛け声でパーティーは始まりました。自己紹介をして まずは、食事タイム。お菓子とケーキの他に、から揚げやピザ、チキンライスなども用意しましたが、一番人気はポップコーンだったような気がします・・・・!

食事を済ませて ”なぞなぞビンゴゲーム” をしました。1位になったチームから景品を選ぶことができます。なぞなぞ問題を出すときは、初級編から出していきますが、以外に難しいように思います!私はどうも頭が固いので初級編でも答えられそうにありません。生徒の中には決まってすぐ手をあげて正解してしまう子がいます。凄いですね!そんな生徒を見ると発想を柔軟にしないといけないなと心の中で反省しております。 ゲームの後は、HipHopとモダンバレエのパフォーマンスです♪今回は、低学年の生徒さんたちに踊ってもらい 盛り上げてくれました。

  

時間が少し余ったので、むちゃぶりでお願いし HipHop教室 Advanceクラスの生徒さんに踊っていただきました!さすがに見応えと迫力がありました♪感謝感謝です!

最後は、クラスごとに別れてプレゼント交換を行いました!「サンタが町にやってきた」の曲に合わせてスタート♪受け取ったプレゼントを開けるときのワクワク感とその後の会話で盛り上がりChristmas Partyは終わりました。